


img198.jpg
img199.jpg




よ く 帰 っ て き た











これにあと、

姉様と腹を白衣が隠さない先生と

スーパーHO☆SA☆KA

を描かなきゃいけないんだけど、

なんにも考えてなかったから構図的に厳しいのと、

もうめんどくさいので誰か描いてください。

っていうか、pie(ry君、描いてください。

一週間以内に。

罰ゲームはメアドを

hosakaha.orenoyome
(ドットの位置は任意)

に変更すること・・・



って







ぁぁあぁぁああああああああああああ!!!!!














なんか


なんかバトン回されてた!






罰ゲームつきだったけど、


罰ゲームがなんだったかすら忘れた





もちろんバトンの内容など覚(ry

















そのへんどうなんでしょうか






求む返答













あ、ぴえぴえは描いてね?



マジで





トップ絵だからね








トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

待ち望む人々がいるからだっ


・・・3210踏んでみた。

hosaka限定ですかそうですか。

りょうk・・・


まてまて理不尽だろ
なんだこの無茶ぶりw

連コメ乙

キリ番か。
今度俺が親指突っ込んだみかんあげる。
プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
