スポンサーサイト


第七十九回放送

img196.jpg





次から!

次から対話形式頑張るから!!










さてさて

ジョギングの効果があったかどうかは知りませんが、

なんと7時半に起きられました。

ゴーオンジャーもばっちり見ることができました。

結局昨日も3時半を回るまで寝付けなかったけど。















えーとだな、

どこから話そう。






あのー


髪の毛短い女の子良く描くじゃん

描くんだよ



で、その、

一番最近良く描いてる感じの髪型、

あれ実はモデルがいて

まぁ

どこかの色々と限定されてる感じの

マンガの真似もしていないわけではありませんが、

実在するモデルがいて、

要するに真ん中で分かれているような気がするショートっぽい感じの。







小学校3・4年生の時に同じクラスだった女の子で。











はい。

初恋話はとっておこうかなと思ったけどいいや

そんなに出し惜しみすることもないやと思った









けど面倒くさいので、



もともと本が好きで仲良くなった



ということと



初めてのデート(?)は

その女の子に図書カード(貸出票?)を作ってあげるべくの図書館でした



とだけ言っておきます。




そのあと博物館行かない?

とか誘われたりもしたけど、



ここで、引っ越し、

転校してしまったのです。





もしかしたらこのあたりから今のような

やさぐれた性格になってしまったのかと思いつつ







で、

その子から今年も年賀状が来たのですが、

ええ、

4年生の時からずっと年賀状のやり取りだけはしてるんでっせ。



ふははは


実はしっぽりと決め込んでいたのだよ








あ、そうそう

このあいだのはい、

嘘です

っていう初恋話も

全部が全部嘘ではなかったわけですね

全部フィクションで話せるほどボクは達者ではなかったと














年賀状の話に戻るんだけど




叫んでいい?















(゚∀゚)













が描いてありました





あとコメントが








「キミんとこの文化祭いつだか分かんなかった;;」




あれ



誰かに似ている気がする













こ れ は ま さ か










まぁね

彼女も中学に行っていろんな友達ができたことだろうと思います。







年賀状はやっぱりあっちにしておけば良かったかなと思いつつも

年賀状にメアド(PCだけど)かいておいたのは失敗ではなかったと

テンションをあげずにはいられない感じです

















4月から高校生ですね




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
