

第六十九回放送

I「愛です。
 なんかもう全部がめんどくさい。
 ひだまりでスケッチしたい。」

K「京です。
 この冬楽しみなことと言えば、
 毎朝ポストを覗くことと(元旦以降)
 どこぞの三姉妹が帰ってくることぐらいだな(1/4以降)」

I「まずい。
 弟が受験な所為でこのままだと
 引きこもりの毎日、正月太りまっしぐら。」

K「なんだかなー
 中学入ってから、休みといえば大抵引きこもりなんだけど、
 なんかもー
 いやだ。
 根本的な原因をだな、
 抜本的、塞源的に改革しない限りはこの憂鬱な気分は
 解消されることはないだろう」

I「とはいいつつも、
 毎日パソコンとゲームとテレビの繰り返しで、
 あたたかいメシと寝床があるのは嬉しいんだ」

K「そーいう問題じゃないよねー
 クリスマスなんだから何かしら怒ってもいいのに!!
 もうこうなったらいっそのこと、
 放火犯と間違えられるのでも、
 親に1億5860万4000円の借金を押しつけられるのでも構わない!!」

I「物騒なこというんじゃない」

K「わかってる。
 わかってるんだ。
 なんか幸せっぽい青い鳥がすぐ傍にいることだってわかってる。
 3人の精霊に出てきてもらうまでもない。
 でもね、でもね、
 精霊の出てくるクリスマスなんて素敵じゃないか(泣」

I「いいからさっさと年賀状書いちゃいなさい!」

K「あうううー」









トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 まぁクリスマスは……うん、私も楽しい過ごし方を見つけようっとwww


 もうすぐ赤服サンタ郎がやってくる~(´▽`)ノ

やっぱ家で一人でお菓子作ってるのが一番楽しいぜ?

もうすぐ赤いあんちきしょうがやってる~
プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
