

第六十一回放送

I「愛です。
 最近また風邪を引いたみたいです。
 ティッシュ箱が一瞬でなくなっちゃいました。」

K「京です。
 最近また風邪を引いたみたいです。
 VC3000一袋(90g)が一瞬でなくなっちゃいました。」

I「ってことで・・・」

K「期末終わったぜヤフーーー!!!」

I「一週間空いちゃったけどね!!」

K「気にスンナ!
 多分誰も気にしてない!!」

I「本当はね!!」

K「なに!!」

I「期末が終わったから何か気合いの入った絵でも描こうかと思ったんだよ!!」

K「ほうほう!!」

I「でもね!!」

K「なにさ!!」

I「期末終わった直後の一日が丸々休みだなんて、
 堕落した一日になっちゃうに決まってるだろーー!!」

K「そうだねー!!
 もう勉強しなくてもいいもんねーー!!」

I「かといって遊ぶような人もいないしねーー!!!」

K「うっっっひょーーーー!!!」

I「ところでさぁーー!!」

K「何!!」

I「なんで私たちはこんなに叫んでるのかなー!!」

K「しらねぇーーよぉーーーー!!」

I「そっっっかぁーーーー!!!」











この一週間まったく更新しなかったというのに
そこそこの順位にとどまってるぜ!!

これというのも、
連載している「山手線のアリス」が、
ちょうどそれっぽい感じのことをやっているときに、
急に更新をしなくなったからであろうな!!
って事で今日はこのままで・・・










なんて甘い事言うかバカヤろーー
今日も元気に更新だぁーー!!
(更新が繁栄されるまで若干時間がかかることがあります)










トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
