スポンサーサイト


第五十九回放送

img154.jpg



I「愛です。
 なんやかんやで、色々と発表がありました。
 そして少年は神話になりました。」

K「京です。
 スパッツいいよなーとか言ってたら一日終わってました。」


img158.jpg








K「眠い!!」

I「2時間昼寝した直後に何言ってるんだよ」

K「いいよね、日差しがあって風がない日は。
 外で寝ると気持ちいい」

I「期末前だからっていうので自習時間になった教科、
 全部朝日の広場で昼寝してたよな。」

K「快適快適。」

I「校内放送で呼び出しされたのに危うく気づかなさそうだったしね。」

K「ちょっと妄想していいですか」

I「いや、ダメ」

K「Jackフィールド!!」

I「ちょ、なに発動してんだ!!
 あれ、発現か?」




生徒会室にて。
ジャンプを顔にのせて寝てる会長(オレ)。

「かいちょー、かいちょー?」

「・・・・・。」

「先生が呼んでましたよー?
補正予算の生徒総会に関する件で。」

「・・・・・。」

「寝たふりしないでください。」

「・・・・・。」

「・・・会長?
ホントに寝てますか?」

「・・・・・。」

「かいちょー
おきてくださいよー(ゆっさゆっさ)」

「うー」

「先生が呼んでますよー?」

「・・めんどくさい。
代わりにいってくんない?」

「いやです。
なんで会長の代わりに怒られなきゃいけないんですか」

「・・・べつに怒られる訳じゃないでしょう」

「・・・会長の代わりに行って怒られなかったことがないんですが。」

「・・・・ぐー。」

「・・・。
おきてくださいよ!!」





K「みたいな?」

I「・・・・・。」

K「そして現実」





朝日の広場
通路でまるで死体のように惰眠をむさぼる会長(オレ)


「・・・・じゃっくか。」

「・・・・・。」

「・・・・・。」

「・・・・・。」

「(がしがしがしがしがし!!)」

「・・・・ちょ、ちょ、ちょ、
いたい、いたい、いたい!!
なんだよ!!」

「放送で呼ばれてたよ」

「・・・・え、まじで?」

「・・・・・。」

「代りに行」

「は?いみわかんない。」

「・・・・・。」

「あ、じゃっく呼ばれてたよ」

「しってるよ」

「このあいだも呼ばれてたね」

「いやなんだけど。
代わりに行ってくれない?」

「グッドラック!!」

「あ、議長!」

「やぁ、会長」

「総会の投票用紙作った?」

「・・ああ。まだ」

「来週の水曜日に総会開くらしいから、
よろしく!!」

「うん、わかった。」






K「そう、これが現実」

I「・・・・。」

K「とりあえず、男しかいないってのがないよね。
 普通は主人公以外全員女の子だよね。
 主人公が会長ってのはあんまり聞いたことがないな。」

I「・・・・。」










無題


K「技術科の時間でコンスペ使ったんだけど、
 課題やる気にならんかったから、
 神殿作ってみた」

I「また、一番後ろの席であるのをいいことに。」

K「おい・・・信じられるか?
 こいつ・・・・ペイントで描いたんだぜ?
 あの5ビット×5ビットでちまちまと!
 すごくない?」

I「勉強してください」









img156.jpg


K「授業中こんな馬鹿なことばっかりやってるから、
 期末前は大変。」







I「最近弟が便利。
 120円渡すとジャンプかってきてくれる」

K「弟が突然買い始めた頃はちょっとびっくりだったけどね」

I「ただ、馬鹿だからさ、
 『これ、兄チャンに頼まれて買ってきた』
 とか、お母さんにいうんだよね。
 『期末前に何を・・・・!!!』
 あー
 起らないで母上。」

K「逆に狙ってるんじゃないかと思っちゃうよね
 『・・・計画通り!!』
 とか後ろむいて思ってるぜ絶対。」







img157.jpg








アリス第2話!!



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

切ないなかいちょー殿w

まぁ頑張れ☆


 ぱるてのーん(ノ゜∀゜)ノ

>ゆこ姐

あなたが切なくなるのはあなた自身の姿をそこに見るから。

ガンバレって何をだ?そんな投げやりに!!
自分には関係ないと思って!!
(向ける先をなくしてしまった怒り)

 ぱぷぺぽーん(ノ゜∀゜)ノ

例題7www

もうどんだけ昔の話だよ!!って感じだよね。
それを今さらプリントの山から引っ張り出して、
他の班員のプリント写させてもらうのが俺クオリティー
プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
