

第五十六回放送

I「愛です。
 期末まで残り6日ぐらい?」

K「京です。
 期末終了まで残り10日ぐらい?」

I「はいって事でやっと風邪も治ったんですが、
 ゴミ箱からティッシュがあふれてるな。」

K「あーあ、
 誰にも心配されずになおっちまったな」

I「不純だ」

K「声もなんかもう、
 また声変わりするんじゃね?
 ってぐらい変わってたと自分では思ったのに、
 周りのみんなはほとんど気づいてくれない。」

I「まだ裏声が出ないけどね」

K「風邪引いたら急に声質が良くなったとか、
 声がエロくなったとか、
 そんな話ないかなー」









img148.jpg




I「お題はゆこさんのとこより。
 リンクは、すんません、
 左の方のやつからお願いします。
 タグ貼るの面どいので。」

K「ハイジに出てくるおじいさんです。
 あの一昔、髪の毛何色だったんだ?
 っていうお題。
 俺は銀髪を主張する!!」

I「昔から色無かったのか、
 っていうか今の方が濃いんじゃない?
 そうすると。」

K「おじいさんは若い頃、
 アルプス王子と呼ばれていたそうですよ」

I「知らんよ」








K「今日はこの辺で」

I「こんぐらいの軽い記事もいいかもね」





トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

銀髪―――(゜∀゜)―――!!!!!

 
 wwwあんななてぃことの何気ない会話からの話題をありがとうじゃっくん!!

アルプス王子かっこいいよアルプス王子**

>死因はマフラー

それしかネタがねぇ。
インドア派はつらいぜ。
まぁ、期末前だからしょうがないけど。
そんな中でも更新をしているわけだけれども。
プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
