スポンサーサイト


第五十四回放送

img145.jpg




I「愛です。
 パソコンで絵を描くとき、
 ペンタブのペンが見つからなくてなかなか作業が始まらない。
 夜中の2時から始めようとして、
 3時になっても見つからなかったから
 あきらめて寝ようと思ったら枕元に落ちてた。」

K「京です。
 ギターを弾くとき、
 ギターのピックがなかなか見つからない。
 新しい曲の練習しようとして、
 よっしゃ練習して左手にまめ作ったるわ!
 って張り切ったのにピックが見つからなかったから、
 開始から一時間、右手の指がまめだらけだった。」

I「はい、ってことで、」

K「期末一週間前だというのにこの香辛料。
 じゃなかった、更新量。」

I「なんで先週は更新しなかったのに・・・」

K「そりゃ、期末が近づいたからだろ?」

I「・・・。」







K「さて、今日はなんだかんだでまた学校が早引けだったので、
 家に帰ったのが3:30でした。
 ちなみに家から学校まで1時間ぐらい。」

I「だと言うのに・・・」

K「美術の作品の仕上げに追い込まれ、
 気が付いたらこんな時間」

I「もっと早く気づけよ」

K「でも頑張ったよ!!」

I「美術なんか頑張ってどうすんだよ!
 全ての強化の中でもっとも努力が反映されにくい教科のひとつだぞ?」

K「でも今学期も最高点とりたいし!!」

I「最高点とる前にノートをとれ!!」

K「うまくねーよ」

I「結局どうするんだよ!
 なに授業中に落書きしてんのさ?
 学校に落書きしに行っているのか?」

K「ふん、
 席替えで一番後ろの席になった時点で俺はもう、
 死んでいたのさ・・・」

I「開き直るな!!
 まだあと一週間あるんだぞ!!」

K「そうだね。
 毎日地道に勉強するより、
 その方がよっぽど性に合ってるよ!」

I「けど、一週間前になった途端、
 ぶろぐの更新量が増えたり、
 ジャグリングの練習ばっかりやったり、
 ギターやったり!!
 いつもよりも遊んでるじゃないか!!」

K「ボーッとしてるよりましだろ?」

I「かわんないよ!!」

K「いいさ、いざとなったらあのロリコン野郎の家に泊まるから」

I「勉強しにか?」

K「泊めてくれなくても茶ぐらい出してくれるだろう!」

I「ツバつけて返されるな」

K「いいもん、俺はどんな仕打ちにも耐えてやる!!」

I「いいから勉強しろっ!!」

K「じゃ、今日はこの辺で。」





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オレは猫耳派だぜ♪
プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
