スポンサーサイト


第四十回放送

I「愛です。
 やっと記事数が四十行きました。
 ここらで心機一転、何かやってみようかなと思います。
 リクあれば・・・
 って、アッーーー!!(←これってどんな発音すんの?)
 キョ、キョン子・・・
 わ、忘れてなんかないってば!
 えっと、あれ、い、忙しいの!そうだ!そうに決まってるよ!
 現在の日本の労働システムには根本的な改革が必(黙」

K「京です。
 小さい頃、ズボンもパンツもはいていない夢見て、
 下半身裸でおろおろしている夢だったんですけど、
 目が覚めたらパンツが下がってました。(尻丸出し)
 お、襲われた???」

I「これで連続更新も三日目。
 雨が降るかも」

K「それは嬉しいね。
 今、映画班の撮影で雨のシーンが撮りたいのに雨が降らなくて困ってるんだ。」




I「って事で、日曜日も律儀に学校で作業をしてきました。」

K「まぁ、家で何もしないよりはいいんじゃない?」

I「ってかバンドは大丈夫なのか?」

K「ケセラセラ!」


I「今日は一日立て看を描いていたんだけど、
 全体の2割も進まなかった。
 どうしよう。一週間かかっちゃうよ」

K「今年はHRも大変そうだしね」

I「うーん、
 やっぱ・・・逃げるか。」

K「そーだねー
 ミコノスとか行きたい。
 巫女の酢と貝期待。」

I「いや、それ無理。
 ってか何そのセンスのない誤変換。」

K「学校に泊まり込みで作業したいよねー」

I「男だけって楽しいのか?」

K「そりゃぁ・・・・ポッ」

I「・・・きも゛ぉ゛ぉ゛い」




K「ふぅ・・・」

I「・・・(゜Д°)ポカーン」

K「いや、そういう意味じゃなくて。
 昨日行ったポスターの絵が完成。
 こんな感じ」

img129.jpg

I「うーん。
 まぁ、久しぶりに絵の具使ったって割には・・・かな?
 よく分かんないや」

K「これ落ちてる感じにしたいんだけどさ、
 このまんまの向きと逆さまにしたのとどっちがいいと思う?」

コピー ~ img129

I「・・・どっちにしても、あんまり斬新な感じのしない絵だな」

K「ぐは」




K「ポケモンいいよねーポケモン。
 好きなアニメは?って聞かれたら真っ先にポケモンって答えるよ。
 ポケモンショックのポリゴンの回、
 テレビから1mの距離で見てたけど平気だったからね。
 今見たら死ぬと思うけどね。」

I「願いがひとつだけ叶うんだったら、ポケモンが現実世界にいて欲しい、
 とか本気で思ってたよね。10歳語呂とか特に。」

K「今でも割とその選択肢はありかな、と思うよ。
 だって友達がいなくても寂しくないし」

I「5年前だったらそんなことは考えて・・・
 いや、やっぱわかんないや」

K「あー友達欲しいなぁー。
 いや、べつに『俺がいるwww』的なコメは期待してないからね」

I「一番好きなポケモンは?」

K「うーん、なんだろ?
 ピカチュウとかヒノアラシとかヨーギラスとか・・・コイルとか
 あ、あれ好き。サンド!
 赤、銀ってやったから、クリスタル版やってて初めて見て感動した。
 あとサイホーンも好き。
 赤版でのケンタロスの最強な感じも好き。
 それとミュウツー(狂愛)」

I「あれだね。
 ポケモンやりたくなってきた」

K「そしてポケモンの絵が描きたくなってきた」

I「ちなみにここの管理人はクリスタルまでずっと
 主人公の名前をレッドにしたアホです。」

K「いや、銀はトオルを使った記憶もあるぞ?」

I「今後5回分ぐらいは、載せるイラストがポケモンになりそうな予感がします。」









I「ところでさ、『かのして!』ってどうs」

K「アッーーー!(←これってどんな発音すん以下略)
 昨日の投稿でナージャとプリキュアいれんの忘れてた!!」

I「おい」









スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポケモンは……初期のカスミの頃が一番好きだった………(遠い目


知ってますか?私天の邪鬼なんだよ(・ω・)


………(´▽`)




「俺がいr(中断」←

・・・逃げるなwww

個人的には
ポスターは前者のほうがいいかな。
プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
