スポンサーサイト


第三十九回放送

I「愛です。
 かなり久しぶりの2日間連続投稿。
 とりあえず景気が回復するまでブロ(ry」

K「京です。
 今日でスキャナがうちに来て一年。
 EPSONのやつで、プリンタスキャナって大体10月頃にモデルチェンジするんだ。」

I「年賀状向けにね。」

KけどEPSONは去年はほとんどモデルチェンジはしなかった。
 だから実質一昨年のモデルで、それを買ったわけだ。
 それでCanonにだいぶ差をつけられちゃったらしいよ(大きさ的な意味で)」

41SSBjOvdFL__SS400_.jpg


I「で、今年出たモデル。CMもやってますね。小さい!!そしてカッコイイ!」
 ちなみにうちのヤツは後ろ側の給紙の調子が悪い・・・。
 年賀状までに直さないと・・・って保証書がない!!」

K「年末が近づくと、ここの管理人異様に年賀状の話をしますよ。
 ちなみに今後の話題の流れとしては
 ハロウィーン→文化祭→クリスマス→年賀状
 期末の二文字がないのは気にしない。」












K「昨日、土曜日はちょっくら学校へ行ってきました」

I「文化祭の仕事?」

K「うん、まぁ。
 んで、ちょっと空を飛んできました。」

09.jpg


I「Googleの力ですね、わかります。」

K「いつも歩いている渋谷を空からっていう、ちょっと楽しい企画。」

I「そういえばポスターを描くのに渋谷に写真撮りに行ったとか言ってたけど、
 109描くぐらいだったらグーグルストリートで間に合うんじゃない?」

K「うん、で、グーグルの力を駆使(Earth&Street)してかいたのがこれ」

img128.jpg


I「下書きじゃん」

K「うん。うちの学校の美術、水彩画のお勉強とか全然しないんだ。
 で、いまいちこう、踏み切れなくて。
 まともな絵描いたの小学生が最後じゃね?」

I「おいおい。がんばれよ美研代表。」

K「なんかもう、アニメ調セル画風にしちゃおっかなー?」













K「演劇の練習とか見てたんだけど、本当に面白いんだよね。
 AとBがぶつかってっていうシーンがあったんだけど、
 AがBの頭をつかんで投げ飛ばして、は言い過ぎか。
 押し倒して真顔で『大丈夫?(棒読み)』
 とか言うから、心の底から笑っちゃったね。
 うわ、コイツ黒っ!みたいな。」

I「で、ここはこうしようぜってとこでBが
 『オレがもっと一方的にぶつかった方がいいと思うんだ』
 って言いだして、うんまぁ、いいんじゃない?ってことでスタート。
 どかっ
 『いってー!!』
 BがAに報復。
 鎖骨にアタック。」

K「事実とは異なる場合があるけど、
 まあ、面白いからいいや。」













K「ネタがないので日曜日な感じのもので埋めます」

I「『かのして!』は?」

K「いやぁー懐かしいなぁ!」

I「おい!」























K「OPよりEDの方が日曜朝な感じがするよね。
 おジャ魔女がやけに多いのは仕様。
 逆にぐるぐるタウンはなまるくんとか、出ました!月光仮面くんとかも探したんだけど、
 ミツカンなかった。」





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃ魔女懐かしいなwww(´▽`)


 主人公がステーキ好きすぎて毎回「なんだコイツ……」って思ってた記憶が……←

れ:ゆこー

いままで、宿題とか宿題とか、その他諸々無視して
めちゃくちゃ長い文章会たのにコメントが来ない・・・

ってのが日常でした。

それなのに、こんなようつべはっつけただけ記事に、
コメントが・・・

涙が出ました。
最近相互リンクが一気に増えて大変でしょうに・・・

ここの管理人は多少、ツンなくらいで丁度いいです。
ヤンは、困るけど嬉しい。
プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
