

第三十六回放送

img123.jpg




I「愛です。
 "かみ"を変換すると、
 咬み、神、髪、そして紙がきます。
 なんだこれ?」

K「塵も積もれば山となるっていうじゃない?
 でも塵ってつもらせたことないよなー
 ホントに山になんのかなー
 って思ってたら、
 黒板のあのチョークとか黒板消しを置くスペース?
 あれにもっさりチョークの粉が溜まってて、
 まさに塵が山のようになっていたよ」

I「ランキングがご臨終しちゃってるのはね、
 わかってるんだよ、更新をさぼるからなんだよ。
 だからね、昨日の時点で少しあがったよ。
 見てくれると嬉しいな」



K「うん、ものすごい久しぶりの二日連続更新だね」

I「それは悲しいなぁ」

K「というわけでバトンだバトンだ!
 地雷だ地雷だ!」

I「ってかなんで急にそんなやる気になッてんの?」

K「いやね、今回もまたスルーでいいかなって思ったよ?
 でもね、『ここのぶろぐを読んでくれる、あなたのことが・・・大好きだから。』
 って言われたらやるしかなくね?」

I「いや、それはアレだろ。
 『ここのぶろぐを読んでくれるみんなのことが大好きだ!』
 的な台詞だったろ?
 勝手に脳内で変換してんじゃねーよ」

K「まぁね、そこまで言われたらね。」

I「だから違うって。」

K「じゃ、バトンスタート。
 めんどいので会話形式はパス。」






☆ごちゃ混ぜバトン☆

・見たらやること!
・スルー禁止!
・最後に質問を1つ付け加えること!


●名前●
Jack

●年齢●
15

●今着ているもの●
Tシャツとジーパンですが。

●今の気分は!?●
眠いー

●好きなもの●
空気

●次の言葉で連想されるキャラは?●

女好き⇒神父さん

へたれ⇒神父さん

馬鹿⇒神父さん

最強⇒神父さん

ツンツン⇒神父さん

紳士⇒神父さん

腹黒⇒マリアさん

狂愛⇒神父さん

爽やか⇒神父さん

変態⇒神父さん

変人⇒神父さん

大好き⇒神父さん



●よく読む漫画●
あれ?これ昨日もやったような・・・

●付き合うなら…●
女の子ですが、何か?

●友だちなら…●
ヘタレな奴カモン

●お酒飲む-?●
ジンなどを少々

●タバコの銘柄は?●
マイルドセブンですかね

●今すぐ欲しいもの!●
金と金とあとは強いていうなら金かな?

●好きな言葉は?●
ですよねー

●習い事は?●
特になし

●何のコスプレがしたい?●
ゼロ

●魔法が使えたら?●
一発で禁忌を犯す

●好きなキャラに言われたい台詞は?●
私以外の人のところへ行く足なんていらない。
私以外を抱きしめる腕なんていらない。
私以外を映す瞳なんていらない。
私以外の名前を呼ぶ口なんていらない。
私以外の声を聞く耳なんていらない。

いらないいらないいらないいらないいらない!!

私だけのものなんだから!



・・・長い上に転載という

●ピアス開けたいと思いますか?●
既に100個は空いてるぜ☆心にな!

●授業中って眠いですか?●
むしろこの世界が眠い

●みんな、ヤンデレは好きかい●
いぇーい!
あ、妹は好きじゃない。
ってかもともと妹が好きじゃない
ロリッ子はバッチ恋だが。

●一ヶ月で本をどのくらい読みますか?●
多いときは一日に3、4冊
本の読み方には三種類ある。
熟読、速読、積ん読。
あ、最後のは面白そうだから買ったけど
積んだまま読まないっていう。
あ、失礼しました。

●世界征服できたら何したいですか?●
世界と共に命を絶つよ
オレが世界で世界がオレで
ふたつは運命共同とぅわい

●友達の鼻毛が出ていることに気が付いたらどうしますか●
今日、花粉飛んでないか?
くしゃみが止まんなくて。
お前は平気?

●腐女子ですか?●
そーかもしれない

●メールが来てる!って思ったらメルマガだった事がありますか?●
メルマガって何??

●好きなティッシュメーカーは?●
武富士?違うか。

●まわす人●
地雷っすよね、これ……;

●元気ですか?●
はーい

●変態ですか●
うるさい

●キミの背中に翼はあるかい?●
そんなの関係ないね。
ぼくは自力で明日を羽ばたく!
神話になってやるさ!



ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない




●僕の初恋をキミに捧ぐ       【×】

○僕らがいた            【×】

●純情ロマンチカ          【△】

○恋空               【△】

●NARUTO           【△】

○D.Gray-man        【○】  

●テニスの王子様           【○】

○BLEACH            【○】

●ONE PIECE         【◎】

○ガンダム              【◎】←ごめん、なんの?

●ファイナルファンタジー      【○】

○新世紀エヴァンゲリオン      【◎】

●ドラゴンクエスト         【△】

○BLACK CAT         【○】

●ドラゴンボール          【◎】

○北斗の拳             【○】

●ボボボーボ・ボーボボ        【○】

○HUNTER×HUNTER     【◎】

●銀魂                【◎】

○DEATH NOTE        【◎】

●魔人探偵脳噛ネウロ         【○】

○ネオアンジェリーク         【×】

●ワールドデストラクション      【×】   

○スラムダンク            【○】

●名探偵コナン            【○】

○すもももももも           【◎】

●どうぶつの森            【△】

○こち亀               【◎】

●ぴちぴちピッチ           【×】

○ハヤテのごとく!         【◎】

●ヒカルの碁             【◎】

○聖剣伝説              【○】

●幽遊白書              【○】

○さよなら絶望先生          【◎】

●世界名作劇場            【◎】

○ジブリ作品            【◎】

●ドラえもん             【◎】

○ふたりはプリキュア         【○】

●家庭教師ヒットマンREBORN! 【◎】

○仮面ライダー           【○】

●ハチミツとクローバー       【×】

○コードギアス            【○】

●シャーマンキング         【◎】

○ムヒョとロージーの魔法律相談事務所【○】

●金色のガッシュ           【◎】

○ラブ★コン             【△】

●ソニック              【△】

○大乱闘スマッシュブラザーズDX  【△】

●ZOMBIE-LOAN            【×】

○元祖浦安鉄筋家族          【×】

●鋼の錬金術師           【◎】

○るろうに剣心            【○】

●ポケットモンスターAG       【×】

○ゲド戦記              【△】

●ジャングルはいつも ハレグゥ    【×】

○サザエさん             【◎】

●ブレイブ・ストーリー        【△】

○NANA                【△】

●あずまんが大王           【△】

○ツバサ・クロニクル         【△】

●フルーツバスケット         【×】

○少女少年             【×】

●らき☆すた             【○】

○カードキャプターさくら       【△】

●武装錬金             【◎】

○狂乱家族日記           【◎】

●うえきの法則           【△】

○アイシールド21          【◎】

●ギャグマンガ日和         【○】

○遊戯王              【◎】

●ぁたしんち            【◎】

○ライフ              【×】

●きらりんレボリューション     【◎】

○ちびまる子ちゃん         【◎】

●守って守護月天          【×】

○ダ・カーポ            【◎】

●絶対可憐チルドレン        【○】

○みなみけ             【◎】

●学園アリス            【○】

○僕の私の勇者学          【○】

●僕は妹に恋をする         【×】

●涼宮ハルヒの憂鬱          【◎】

○ご愁傷さま二ノ宮くん       【△】

●ローゼンメイデン         【◎】

○しゅごキャラ!           【○】

●灼眼のシャナ           【◎】

○ひぐらしのなく頃に        【◎】

●うみねこのなく頃に        【△】

○ロッキンヘブン          【×】

●ラブベリッシュ          【×】

○黒執事              【△】

●いちごオムレツ(ハート)      【×

○夏目友人帳            【×】

●紳士同盟†            【×】    

○花より男子            【△】

●隠の王              【△】

○モノクローム・ファクター     【×】

●パンドラハーツ          【×】

○生徒会の一存           【×】

●少年陰陽師            【×】

○ゼロの使い魔           【△】

●ぷいぷい!            【△】

○好きっていいなよ。        【×】

●学園王子              【×】

○バキ                 【×】

●銀牙伝説ウィード         【×】

○夜桜四重奏            【◎】


質問はどんどん増えていくのに、
20個以上はオタクとか、理不尽すぐる



あ~んバトン

*ルール*
五十音を「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いてくれ。
恥ずかしがろうが変更はいかんぞ?

*注意書き*
これをみたそこのおぬし、絶対にやれ。
長いとか面倒だとか駄々をこねることはこの俺が許さん。
責任を持って誰か一人にバトンを回すのだ。



あ→あん☆ああん☆あん☆ああん☆あん
い→行きますっ!
う→動けっ!!動けよっ!!動いてくr(ry
え→えーりん!えーりん!
お→おい、信じられるか?コイツ、動くんだぜ・・?
か→紙は俺の手の中に・・・
き→強靱☆無敵☆最強 粉砕☆玉砕☆大喝采
く→クル☆くる
け→倦怠ライフリターンズ
こ→攻撃・・・をすると思うか?しないね・・・ここはしない!
さ→参勤交代
し→素人が手を出しちゃ危ない!ここは私に任せて!
す→素でキモい
せ→世界はオレのためにある
そ→そして誰もいなくなった
た→たったいま、ひとつの命が終わりを迎えた
ち→違う、AB型だ!
つ→罪を背負って生きるということ
て→手貸してくんない?あ、だめ?
と→父さん、それ麦茶だよ・・・
な→名付けて『海馬ランド』!
に→にーこにっこ動画
ぬ→ぬるい!ぬるいわぁ!!
ね→ねじが緩んでんじゃねーの?頭の。
の→能登かわいいよ能登
は→働いたら負けかなと思っている
ひ→人がゴミのようだ!
ふ→吹いたら負け
へ→屁理屈を言うんじゃありません!
ほ→星を眺め・・・あれ?
ま→負け犬から馬の骨に昇格させてやる!
み→右と言えば左、左と言えば右
む→無限大な夢のあと
め→目を見開き胸に刻め!
も→もっとやれ!
や→闇を切り裂く、一条の光
ゆ→夢がもてない
よ→ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。
ら→らーらーららら、ららら、ららら
り→理解できない現実
る→るいと穂香の瑞鳳学園放送部(T_T)
れ→Re:
ろ→ロン
わ→わふー☆
を→Wow wow wow wooo
ん→んななななんんあんあん














K「はい。やってるあいだは楽しくて、思ったほど長くなかった。」

I「でも、しばらくはやらないけどね」

K「五十音は最後の方、明らかにグダグダだったね」

I「はい、この地雷三連コンボ。
 踏んだ人は強制だかんね!」














I「今日は学校のジャグラー友達と一緒にナランハに行きました。
 うん、気になる人はググって」

K「そしたら面白い人がいてね、
 お店においてある風船でくろわっさんーとか言って遊んで、
 まぁ、遊んだのを戻すのもなんだ、と思って
 それをポケットに入れたらね、
 となりにいた他のお客さん、ってか変なおじさんが

 『ちょっとキミ、さっき持っていた風船はどうした?』

 あれ?いや、ポケットっすけど?

 『それはお店のものだろう?』

 いや、もう口とかつけちゃったんで。

 『口をつけたら自分のものだと?馬鹿すぎて付き合いきれないな!』

 あの、そこに、おいてあるものはですね、商品ではなくて、

 『だからってね、常識ってもんがあるでしょう?』

 あ、もう何を言おうがボクは悪者ですか?

 大体そこの風船はそういう目的でそこにおいてあるんですけど。

 『じゃあ聞いてみた方が早いな。すいません、ちょっと・・・』

 えっと、その人、お店の人ではなくてお客さんですよ?

 『あ、えっと、お店のものだと思いますけど・・・』

 というお姉さん。いや、このお姉さんも面白い人だったんだけどね!
 『ちょっと伝票持ってくるから、用意しといてね?(姉調に)』
 みたいな。姐さん!って感じの。格好いいけど、嫌な客だ。
 そして戻ってくるさっきの人。

 『ですって。』

 ですって、っていや、そんな横目で見られても。鼻で笑われても。
 この辺から本当に楽しくなってきちゃって、
 ああ、なんかもう、もっと怒らせたい!
 みたいな欲求が、欲求が、
 はびこる!
 まぁ、こんな調子でいっつもお母さんと喧嘩してるときも
 火にガソリンを注ぎまくるんですが、その人も

 『ふん、まったくジャグラーっていうのは俺らパフォーマーと違って、
  分別がないね。やれやれ、付き合いきれないな。』

 ・・・いいぞ、もっとやれ。
 ただまぁ、この辺からそのお店の他のお客さんも
 喧嘩売ってんのか的なこめかみに青筋が浮き出始めてて、
 いや、楽しかった。」

I「長いな」

K「どうやったら愛ちゃんの台詞入れられるのか思いつかなかった
 無能な管理者の頭に言って。
 で、なんかその人ぬんちゃくを風船に入れたいらしくて、
 ばっかじゃねーの?って思ったから、
 ぬんちゃくを無理矢理風船に押し込んで、
 でも結べないからこう、ひゅるーってなっちゃって、
 ほらみろ、こうなっちまうんだよ!ってその人みたら、

 『はんっ、へたくそ。』

 ・・・なんだこの社長。
 ふん、ここで引き下がったら生徒会長の名が廃るね!
 関係ないけど!
 で、何十秒かごそごそやって、
 その人の前に持ってて、
 風船を、パンッ!
 そしたら中からドラゴンのぬいぐるみキーホルダーがポン!
 どーだ!思い知ったか!
 案の定、動揺を隠せない男。

 『どうやら私はキミを少し勘違いしていたようだ・・・』

 なんだ?もう語尾を全部ローマ字と☆にしてみたらどうだ?

 『勘違いしていたようDA☆』

 みたいな?
 まぁ、そのあとも風船飲み込んだりして楽しい楽しい日曜日でした。」

I「長い」

K「じゃあ合いの手入れてよ」

I「合いの手?それ無理。
 って管理者が言ってる」

K「そうですか。
 帰りは渋谷によって、
 ギターのエフェクターの電池買って、
 あ、INPUTにシールド差しっぱにしてたら
 一瞬で電池なくなったんだよ。
 で、みんなでサイゼに行きました。」

I「T駒生の友だね、宇田川町のサイゼ」

K「とりあえずなに食べるってなって、
 じゃ、おれはドリンクバーとガーリックトースト。
 あれ?これなんか・・・」

I「まぁ、晩飯前だし、
 妥当じゃねーの?」

K「そしたらね、
 他のメンツは
 K アイスティラミス
 M 生チョコケーキ
 W トリュフチョコ
 ・・・・。
 なんでおまえら全員デザートなの?」

I「お前はそうやって浮く運命にあるんだよ」

K「しかもデザートは冷凍庫に入れてるだけだから来るの早いし!
 なんかおれだけなんもないから、
 他の3人は誰も手をつけないっていう。
 くそっ!オレもコーヒーゼリーにすれば良かったよ!
 なんだよこの気まずさ!いいよ!先に食べても!!」

I「まぁ、アイスティラミスはホントに固いから、
 しばらく置いておくぐらいが丁度いいけどね」

K「そして食べてるあいだもほとんど会話がないっていう。
 なんなんだよ!3回もドリンクおかわりしちゃったよ!」

I「それ関係あるのか?」

K「で、みんな一品しか頼まないから一瞬で食べ終わるんだけど、
 食べ終わったら食べ終わったで急に話が弾み出すっていう。
 畜生!なんなんだよ!ホントなんなんだよ!」

I「なんか、今日の記事は本当に普通の中学生みたいだったね」

K「うん、普通の中学生みたいな、
 これはいい日曜日、
 だった」

I「こういうの前振りっていうんだよね?」

K「よくご存じで。










 文化祭の仕事、この週末ほとんど手つかずだー!!
 しかも月曜日が本当の締め切り!!
 これを過ぎると冗談じゃなくうちのとこが真っ白になっちゃうっていう!!
 くっそ!あとは色を塗るだけなのに!!」

I「じゃあ、更新なんてしてる場合じゃないだろ!」

K「だっていきなりPCがスクリーンセイバーだそうとして、
 メモリが足りなかったのかそのまま真っ黒で止まっちゃって、
 あ、食塩って30gから300gの摂取で死ぬそうです。
 うちにそんぐらいあったかな?
 醤油1Lでもいいや。」

I「そんな簡単にあきらめるなよ!!」

K「あー今この目の前にある白いものをいっぱい食べれば楽になれるんだ。
 こんな簡単なことはない。」

I「だから頑張れって!
 ちなみに致死量を摂取すると、
 数時間以内に嘔吐、下痢、口渇、頭痛、発熱などの症状が発現し、
 尿細管壊死(えし)による腎障害、
 体内水分の貯留によって脳浮腫、肺水腫をきたし、
 呼吸停止に至るらいいよ!」

K「あ、それはえぐいですね。やっぱやめておこう。
 ちなみにC.ボツリナム(Clostridium botulinum)
 通称ボツリヌス菌は嫌気性菌で
 空気のある場所では芽胞に包まれているけど、
 真空になると芽胞が割れて、
 推定致死量70マイクログラム(0.07ミリグラム)
 という地上最強の毒素ボツリヌストキシンを生み出すんだ。
 25gで全人類あぼーん。
 そこら辺の土ん中にいくらでもいる土壌菌だから、
 引っこ抜いた大根を真空包装して輸送→大惨事
 なんてことも。
 この菌の毒が皺の改善に効果があるっていうのは
 だいぶ前から有名な話ですよね」

I「趣味を語るな!!」














K「さてと、
 写真だけど、コメントを見た限りでは、
 なんかうやむやになってこのまま流せそうだね。
 フッ、計算通り!!
 で、ひなたぼっこをみてみたら・・・・あれ?(涙目
 まぁいいや!なるようになるさ!!(切願」

I「またそうやって何日にもわたって同じ話題を繰り返す~
 っていうかなんだよ、そんなにヤンデレなコメントして欲しいのかよ。
 みえみえだよ。分かりにくいけどね!」

K「大体ね、あなた似顔絵はどうしたんだね?まったく」

I「そういうこと言ってると、女の子に嫌われるよ?」

K「え!?まじで?」













I「あしたもみてくれよな!
 とか調子いいこといって、
 結局日付変わるまで更新しなかったね」

K「本当は午前中ですますつもりだったんだけど、
 案の定昼まで寝ちゃって。
 待ち合わせの時間にも遅れちゃったしね。」

I「本当にどうしようもないな」

K「では、明日死線に身を丸投げにしていなければ、
 またお会いしましょう」

I「Deadline(最終期限)とかけたつもりか?
 つまんないんだよ!」

K「ぐふ」














はるな愛さん、切り株ですか、そうですか



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウェヘーイ

バトンお疲れ様です!(お前が踏んだせいだろ)


ではあえて言います。


こんな長いバトン律儀にやってくれるあなたが大好きだーー!!←




………面と向って言うと照れる件についてw


ウェッヘッヘッヘ(・v・)とにかくどもですwww


てな訳で相互リンクお願いできますか?(どういう訳だ)

親愛なるジャック様

こんな感じの絵を
書いてはいただけないでしょうか。
(メール参照)
今日中にwww

バイト料は高く弾みますぜ ケッケッケ

・・・ほんとにお願い

絵を書ける人3Bいない・・・

ホント適当でいいから

プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
