スポンサーサイト


第十五回放送

img66のこぴ-さ


I「愛です。最近のマイブームは
 『眠い。寝ても疲れが取れない。夜中に徘徊してるんじゃないか』
 です。
 誰かのぶろぐで見ました。
 誰のだったかはもう覚えてません」

K「京です。
 このぶろぐって運営の人に消されるんじゃないかとビクビクしながら、
 毎日更新してます。」

I「やっと10に入ったね、ランキング」

K「けどここから先は大変そうだね」

I「ぶろぐ始めるまではなんでこんなぶろぐがTOP10入っているんだろ
 ってよく思っていたんですけど・・・」

K「ひどいね」

I「今試しに9番にいる奴のtsukujack.FMとかいうぶろぐを見てみたら、
 『なんでこんなのがTOP10に(ry』って思いました。」

K「ひどいね」

I「書いてあることがしょーもないんだよねこれがまた」

K「ホントだよ。少しは自重しろって。」

I「それはこっちの台詞だ」

K「さて、千葉県某所にある某ネ●ミの海に行ってきた訳なんですが」

I「そこは伏せ字にしなくてよくね?」

K「やっぱあそこの魔法はすごいね。
 初めて行ったのは小2の夏休みとかだったけど、
 感動はその頃と変わらないって言うか、
 むしろ大きかったね。」

I「色々とクオリティーがやばすぎるよねあそこ」

K「いやぁー日本一はダテじゃない!!」

I「まぁ、そんな分かり切ってることはどうでも良くて、
 なんか無かったの?笑える話とか。」

K「いや、特になにも。
 あったかもしれないけど、思い出すことは・・・」

I「なんじゃそりゃ」

K「だってだって、少年に戻ったかのように純粋に楽しんで来ちゃったんだもん」

I「想像できるな」

K「強いて言うと、人がゴミのようだったね」

I「前回も言ってたね」

K「この時期はどのぶろぐでも2回に1回は言ってるんじゃないかな?」

I「そうか?」

K「何せコミケという日本最大のお祭りがあったわけですから」

I「いや、まずコミケと言って分かる人はそこまで多くないと思うよ?」

K「この間のワンフェスだって、エスカレーター事故で一気に知名度あがったし」

I「言ってやるなよ」

K「夏コミだって結構前から犯行予告とか出てて話題になってたし・・・」

I「なんでそういう・・・」

K「さっきから一般の方にはよく分からないであろう単語がいっぱいだね」

I「大丈夫。普段から一般人は二十億光年の遙か彼方に置いてけぼりだから」

K「さて、眠いね」

I「ロースカツだけど、言った傍からその翌日に更新さぼって
 こうしてチートをやっている訳でして、多分無理ですすみません」

K「これから今日の花火の話もしなきゃいけないしね」

I「ふぅ。そんなズレなんか気にする人いないだろうけどね」

K「っていうかこのぶろぐ始まって以来のチートだよ。
 俺スごくね?」

I「でも今までだって更新時間をずらすことはしてたろ?」

K「それは暇な日に二日分の記事を書いて、
 一日で出すともったいないから次の日の予約投稿に回しただけであって、
 今回みたいに投稿時間を過去に設定したのは初めてだよ。」

I「日付上の毎日更新にとらわれてるだけで、
 実際さぼってるけどね」

K「まぁいいや。
 前回の記事(第十四回放送)も更新してます。
 見てね」

I「これから花火大会のことも書かなきゃね」

K「めんどい」







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
