スポンサーサイト


第百三十四回放送

そうろそろ校外学習の話をしようと思う。












実際ひどいものであった。















バスの後ろのほうの席の人が

いわゆるババ抜きを始めて、

前のほうに座ってる俺は参加できなくて、

すねて、

結局そのあと、





「リクライニングしていい?」










「お前その靴下左右違うじゃん。ダサ。」

「昨日間違えてはいちゃって、今朝これしかなかったんだ」

















の二言しか喋りませんでした。











あとはもはやラムネ食い人形と化していました。


あと、バスの熱で適度に溶けたチョコレートとか。















こうしておれの校外学習は、最悪の幕開けを迎えたわけだったんだ。














スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
