スポンサーサイト


第百二十六回放送

いや・・・・

多分この記事が限界だわ












っていうかあれだよね、


毎日この3回更新を続けていればこんなことにはならなかったんだよね




もう遅いよね







半端じゃねーよ、何この大変さ


絶望






でもアレだよね











夏休みの宿題よりは100倍マシだよねwwwwwwwww



















最近ネット上の友達が増えてます


もうおしまいだよ








パソコンを開いちゃ

メールをして

掲示板にいって

メッセして

pixivして

drawrして

絵チャして

そろそろmixiとかskipeとかもはじめちゃおうかな、なんて。




うっはwwwww


末期wwww


スエゴwwwwwwww






ニコニコしなくなったのは唯一いい点だけど、

大差NEEEEEEEEE!!!!!


wwwwwwwwww








ハシャイダー(笑)

モウダメダー(笑)
















なんかもう、期末の時期になってもPCやってそうwwwww


受験の時期になってもPCやってそうwwwwwwwwww









うはwww








そうそう、

来月の8日は私の誕生日だぞっ☆








これで16になりますが、




pixivの中だと、

もうほとんど一番下の年齢wwww



あ、絵を描いている人の中でって意味でねwwwww


ROM専の人はwwww


18菌のイラストが見られないからwwwwwwww

年齢偽るんじゃなぁあああい???






それはあると思うよーwwww







なんかもう周りの人年上ばっかりだからねwwwwww



テンションがあがらないわけがないwwwww








ぼくは後輩よりも先輩の方が好きな人間ですからwwwwwwww





友達だったら同年代よりも年上の方がよくね??????





っていうかちっちゃい頃からそうなんだよねwwwwwww



近所に住んでる人は大抵年上だったしwwwwww


今は違うけどwwwwww


ショタとロリしかいねーけどwwwww


昔はそうだったんだよーwwwww


引っ越す前とwww

そのさらに引っ越す前はwwwwwww




従兄弟も年上だしねwwwwww






兄と姉はいないけどwwwwwww




っていうか欲しいねwwwww


兄か姉wwwwww



うらやましいわwwwwwww









10歳以上年上の人とかザラだからねwwwww




そんな人と友達になれちゃうからねwwwwwwwww


もう無理wwwwww





抜けらんねwwwwwwwwwwwww





あのマイクがついてるヘッドホン買っちゃおうかなぁぁぁwwwwwww





うっはwwwww











少なくとも相手が女の人だった場合wwwww


年上だと恋愛対象にならないからねwwwwwwwwww


向こうもそう見ないしwwwwwwww


あ、これはネットの友達の話じゃなくてwwwwwww


友達だったら年上がいいよねって話wwwwww


年下はどうなんだってwwwwwwww







年下と恋愛対象は同値だよwwwwwwwww













じゃwwwwww



ばいwwwwwwwwww













スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
