

第百二十五回放送

うわああああ

もうだめだぁ



もうねむいよ

むりだたてない

げんかいだ

あとはまかせたぜ・・・







ぐはふふひほへ









なんでだろう。

すごくねむい

ねむいよ

さむいよ

おなかすいたよ



これ布団に入ったら一瞬で寝られそうだよ

なに?何なのこの疲れは。




っていうか明日もT緑会だし

なんかもう百回更新できる気がしない。

むり




今日10回更新することさえできる気がしないよ。

だってこれあれだよ?

めちゃめちゃねむいよ?


今の俺の血液を抜き取って、

恐らく今週の日曜日に爆睡して元気バリバリな

月曜日の俺に注射したら、

一瞬で落ちるぜwwwww???

うううあwww



なんかアレだね


wwwwwwwwとか^^^^^^^^^

って使うとなんかもうダメそうな感じがしていいな。

この眠さと戦う勇姿を現すにはwwと^^だね、やっぱり。



ってあれ?


何を言ってるんだろう俺はwwww

つかれてんだなやっぱりwwwww




え??

いつも通りwwww????



さっきからタイプミスの量も半端じぇねーしwwwww



オワタwww





完全に体が寝てるもんもうwwwww



声もかれてるだろうしwwww


きっと寝起きみたいな口臭してるぜwwwww



うっはwww





うわあああ


眠りたい!!

今ここで布団に入ることができるのならば、

ボクはなんて幸せな人間なんだろうwww



そういえばあれ、



「朝倉ってなんでいいんだろう」


っていう言葉ってさぁwwww


「朝倉のどこがいいのか俺には理解できない」

って言う意味とーーwww


「どうして朝倉はあんなに素晴らしいんだろう」

っていうかんらんぶんにもきこえるよねwwwww



ちがうwwww

感嘆文wwwwww






Mの発言によりますwwwww













ではwwwwwwww












トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
