

第百二十三回放送

情報I 【じょうほういち】 ・・・ブログを更新する時間。カレーを食べないものだけをさす。



今日から毎日4個ぐらい更新すれば間に合うそうです。




余裕。














一応きのう書こうと思ったことを書き留めたネタ帳があるのですが、

それが現国のノートでして、



乙。









それは後で更新することにして、

今日のネタを書こう







でもあれだよね、ブログって時系列の逆というか、

最新が一番上にきちゃうから、

未読記事の中でも最も最近のもの、

自分の知らない情報を最も多くうけた記事を読まなくてはいけないというか、

今回の場合は上から記事を読んだ際に、

昨日のことを書いた記事を読んでから今日の記事を読むわけです。

すごくどうでもいいのに、

すごく説明しにくいよ。

















さて。

目の前の席でけいおん!してる人が、

妬ましいんだけど。


パルパルパルパル









Y田君














オーラルの授業でこの間のデートどうだった、

っていう話になって、

この時点ですでにだいぶ妬ましいというのに、

付き合ってなくてもデートはするよねとか言う話になって、

あぁっ、妬ましぃ!!

そこから前にデートしてた女の子はどうだったって話になって、

塾で成績一番の女の子で、

で、そこと同じネットワークの塾にY田くんが入って、

Y田君がそのうち成績でその女の子を抜かしちゃって、

Y田くんはその女の子と認識はなくて

で中略して、

入学式前にデートしたらしいんだけど、

振られちゃったらしいんだけど、

手を組むとこまではいったらしいんだけど、

プリクラも見せてもらったんだけど、














え、なに


レベル高いんだけど





久し振りに三次の女の子可愛いと思ったわ  by moro
















妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい















あれかな。

お金払えばやt(ry




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの写真には驚かされたよマジで

ちなみに最初に写真を見たときに、
「まぁ、かわいいかもね、ボーイッシュな感じで」
って思ったらY田くんだったのは秘密。
逆さまから写真見てたんだよ。
プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
