

第百十三回放送

そういばあれだよね。

百十一って漢字で書くとぞろ目な感じがしないよね。


どうも。


たまの思い出したかのような更新です。

やば。

どうするんだろ。








とりあえずしおりの表紙を描くのに疲れたよ。

1時頃に始めて、

ペン入れが終わるころには5時だったからね。

半端なく明るかったよ。










今コマンドー見てるんだけど、

これだからシュワちゃんは。



「娘は無事だ。今のところな。
俺たちに協力しろ。OK?」

「・・・OK!!」


でズドン!だよ。

さすがです。







なんかもう腕の太さが違うもんね。

鎖で縛られてるけど、

絶対一本じゃたりないって。

10回ぐらい巻き付けないと、

「・・・ッフ」

てな感じにちぎっちゃうって。




あと拳銃にコックみたいなのがついてたけど、

あれなに?









トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
