

第百十回放送

いやぁ。

あっという間に終わってしまったよGW。



なにもしてない。



何もしないと疲れるね。

気疲れというか。



何もしない上に疲れて終わったという。









さぁて、これからどうしよう。





5月の序盤にしてここまでも劣勢に立たされてしまった。

甘かった。

僕は完全に100回更新を甘く見ていた。

過ぎてしまった時は、

二度と戻ることはない。

生物が呼吸によって熱としてロスしたエネルギーを、

生物が再び生命エネルギーとして利用することができないように。










リアルラジオとかね。

どうすんだろ。

誰も呼ぶ人いねぇし。

一人?

DJ?





あぁ、絵だけは描いてます。


宣言通り。















トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
