

第百九回放送

うわーお。


これはひどい。







先週の水曜日。

昭和の日だっけ?


T緑会の日でした。



GWの最終日も水曜日なので、

T緑会から始まりT緑会に終わるGWでした。





ところで明日は5月8日だけど、

化学のレポートに期限だけど、

6月8日はおれの誕生日だからよろしく。






この日はT緑会の日で、

まだ授業が始まるまで余裕もあるなか、

渋谷で山手線に乗り換えたのですが、

ちょっと年上っぽい私服の男の人が二人乗ってきて、

なんというかオーラが、

あぁ、なんかT駒生っぽいなぁ、

と思って会話の内容を聞いてみたら、

「・・・あれ?もう大会おわちゃったの?」

「そうそう。だけど勝てない相手じゃなかっただけにね・・・」

ふーん。

高三はそろそろ引退ですか。

T駒もそろそろそんな時期かもしr・・・

「あぁ、そっか。泣いてた?ザマス






















ああ、T駒生だ。






























そしてサッカー部だ。








トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
