

第九十八回放送

I「愛です。
 マンガ読んでるとさ、
 生まれてよかったな、って思うよね。
 日本人でよかった。」

K「京です。
 久しぶりに小学校のひと(♀)にあって、
 『あぁ、○○くんがすきだったひとか!』
 って言ったら殴られた。
 いや、最後の方にちょろっと転校してきただけで、
 その程度の認識しかしてなくてごめんなさい」

I「最近更新頻度低いよね?」

K「あれだ、期末前だから勉強してるんだよ!
 って読んでる人に思わせようとしているんだな、
 と思っているそこのアナタ。
 本当に勉強してますから。」

I「百回更新が迫って、何かやるということを言いつつも、
 全くののープランでとりあえず籠城線に持ち込もう、
 とでも考えているとお思いですか?
 ええ、アナタのいうとおりですとも」

K「どーすんの?」

I「・・・さぁ?」

K「九十九回更新を最後に、
 彼の姿を見たものはいなかった、なんて
 シャレになんないよ!」













I「さて、最近何かあった?」

K「いや、今日もいつも通り具代はなしをしようと思う」

I「あ、そう」

K「B組担任のマッチーが授業中に怒ったんだって。
 『お前ら反応がなさ過ぎる!!(泣)』とか言って。」

I「我らがC組担任志乃サンが憧れるような状態だな」

K「『二人の生徒による印象の違いを如実に表している』 by Pa
 で、その話を我々が聞いたときはだな、
 『オレは壁に向かってはなしてんのか!?』
 って言ったらしいんだよ」

I「それはなかなか極端な言い方だな」

K「そしたらね、
 違う違う。
 『もういい、俺は壁に向かって話す』
 って言ったらしいって訂正が」

I「なんだその微妙な違いは」

K「そしたらね、
 適当なこというなよ、実際は
 『どうやらオレとお前達のあいだには壁があるみたいだな』
 って言ったらしいんだ」

I「もとの原型残ってないな!?
 そして壁に話すっていう表現もあながち間違ってないのが惜しい!!」














K「今日ね、2時限目の体育から教室に帰ったら、
 なんか教室がざわざわしてたんだよ。
 あ、ちがう。



        (ヽ、00  ∩
      ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
       ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
      ( ⊂ニニ   / /⌒) )
       `ー――'′ し∪  (ノ

                     (ヽ、00  ∩
                   ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
                    ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
                   ( ⊂ニニ   / /⌒) )
                    `ー――'′ し∪  (ノ


 



 って感じ」

I「いいよ、そんなことしなくて」

K「何かと思えば、
 『4時間目の現国が自習』




 T城自習ーーーーーーー!!!

I「なんて内輪なんだ」

K「で、なんと
 5・6限の家庭科も自習ということが事前に分かっていたので、
 なんと!なんと!!

 我々3-C組のみんなは3時間目で今日の授業が終了してしまうのです!!」

I「驚きだね」








J「ひゃっほーーい!!
 完全なる勝ち組だよ俺ら!!
 4・5・6授業なしだよ!!?
 いや、これもうホント、どうやって負けろっていうんだよーー!!」

ぴ「はっはっ・・・・・・





 あ、代数の追追試がある人?今日の3:30からだっt・・」



J「にゃぁぁぁぁあああああ!!!」













I「完全なる負け組というわけだ」

K「うん、追試の方もね、
 なんかもう授業始まったときから試験はやらずに補講のみだよ、
 っていう感じプンプンだったよ、
 そりゃまぁ終わった後だからなんとでも言えるけどね」

I「なんだ試験なかったのか」

K「でもねー
 オレの場合追試1回目を受けなくて
 追追試を受けたわけだから、
 本来ならば一発合格、
 こんなところにはいるはずもなく、
 3時間目には無事帰宅だったってことも考えられるんだよ」

I「・・・いや、ねーよ」

K「補講の方も





J『あれ、あの曲線のxの係数って』

Pa『いや、ごめん聞いてないから分かんない』

J『あ、そう・・・
 ちなみに多分いってないと思う、っていうか聞けよ』



 そのあともかけて-3、たして-2になるふたつの数字が
 全然思い浮かばなくて、
 後ろのPaに小声で答え言われたり・・・・」

















最近某氏が調子に乗ってるから



さくっといい順位とっちまおうぜ








トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ざわざわに感動した私( ´`)いいねざわざわ……w

 某氏って誰ぞ?



エルクラシコって一説によると全世界で三億人が生視聴していると言われているんだ。




星新一の卒論って「アスペルギルス属のカビの液内培養によるアミラーゼ生産に関する研究」だったらしいよ。

pass忘れてログインできない。

結構ガチでログインできないんだけど。
秘密の質問が空欄って何だよ!
なんて答えて欲しいんだ過去のオレ!!?

近況報告→http://tsukujack.exblog.jp/7556599

ちなみにこっちのパスワードは覚えていたりする。

pxivで隠居してます。

見かけたら声掛けて。
プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
