

第百三十七回放送

ドラゴンボール面白い。昨日、学校で田植えをやりました。寒い寒い。田植え4、相撲6の割合でしたが。どろんこガチムチレスリングでしたが。それで疲れ果てて、家に帰って夕方6時頃に横になったんですが、気がついたらこの時間。あ、ヤムチャ死んじゃった。都合13時間の睡眠。いや、何がつらいって、絵 チャ が で き な か っ た ん だ よ ね。悔やんでも悔やみきれません。






えーと








ロスタイム、もといエディショナルタイムを申請します。








校外学習の3泊4日分のロスタイムを。














じゃ、ちょっと五月祭いってくる













第百三十六回放送

やっべ。

どうしよう
















今日一日、全然絵を描く気が起きなかったんだ。






いつもだったら何かしら描きたいっていうネタがたまってるのに、





今日はなんもなくて。
















で、いまいちテンションあがらないまま帰宅。







で、色々廃人してると、




「いよいよ明日だぜー」










・・・あぁ、


KH?















そうだよ、ロクサス描こうロクサス。






















で、至る現在。













本当にどうしよう



本当にどうしよう









本当にどうしよう


















roxasのコピー








第百三十五回放送

待合室と抹茶アイスって似てるよね。



















LLの授業中に何をかこうか考えておこうと思って、

メモをとっておいたんだけど、
















「こすりさとう」

















え?


































「氷砂糖」




















山のぼってるときになめたらおいしかったよ、って話をしようと思ったんだ。



飯盒炊爨のときのマシュマロと言い






準備がいいよね、俺。

















山のぼる時は楽しかった







まず最初に俺がポケモン歌ってたんだけど、

それで懐かしーなってなって。


懐かしのアニソンを歌う流れになって。





ポケモン

プリキュア

デジモン

ガッシュ

ウルトラマン

ワンピース

ハガレン

ジブリ

忍たま

メダロット





なんかもっといっぱい歌ってたような気もするけど。













そしたらすっかりのどがかれちゃって。

あんな大声出さなくてもいいのにね。

最近やっと直ってきた。

氷砂糖じゃ駄目だった。

教訓。

空気の薄い場所では大声を出してはいけない。




















裏声がしっかり出るようになったら…ね。

















第百三十四回放送

そうろそろ校外学習の話をしようと思う。












実際ひどいものであった。















バスの後ろのほうの席の人が

いわゆるババ抜きを始めて、

前のほうに座ってる俺は参加できなくて、

すねて、

結局そのあと、





「リクライニングしていい?」










「お前その靴下左右違うじゃん。ダサ。」

「昨日間違えてはいちゃって、今朝これしかなかったんだ」

















の二言しか喋りませんでした。











あとはもはやラムネ食い人形と化していました。


あと、バスの熱で適度に溶けたチョコレートとか。















こうしておれの校外学習は、最悪の幕開けを迎えたわけだったんだ。














第百三十二回放送




↑環境依存文字



第百三十一回放送

カレーを食べない以下略









恋って何だろう。









えーっと、人を好きになるってどういうことかなって。



















めちゃめちゃ可愛くて、

性格も普通の女の子がいたら、

大抵の(笑)男の子は惹かれますよね。

それは恋?













異性とかそういうの関係なく、

仲良くなるお友達がいたとします。

悩み事があったら相談するような。

恋???













いとしいとしというこころ


すなわち恋。













第百三十回放送

やったーーwwwwww


これでのこり70更新wwwwwwwwww








暇がNEEEEEEE!!!!










もっと色々な企画やりたかったのにwwwwwwww






せめて弾いてみたぐらいはやりたかったwwwwwwwwwwwwwww


ラジオもやりたかったwwwwwwwwwwww








どうせやるんだったらもっと楽しいことたくさんやりたかったwwwwwwwwwwww



でももう終わっちゃうんだwwwwwwwwww


違うwwwwwwwwwwww




終わらせなきゃいけないんだwwwwwwwwwwwww



この手でwwwwwwwwwwwww














気持ちは嬉しいよwwwwwwwwwww


ありがとうwwwwwwwwww




でもwwwwwwwwwww




それはできないwwwwwwwwwwwww




だってwwwwwwwwwwwww



それはキミを傷つけることになっちゃうからwwwwwwww







それだけは許せないからwwwww




だからwwwwwwwwwwwww





もう、行ってwwwwwwwwwwwwwwww













アナタが私のことを覚えていてくれるwwwwwwwwwwww





それだけでwwwwwwwww




私はもう消えてもいいwwwwwwwwwww



わたしはwwwwww





















幸せだからwwwwwwwww



























ばいばいwwwwwwww






今度会えたらwwwwwwwwwwwww



じゃあねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















第二十九回放送

ギガスラッシュ!!













/////////////////////



















はい。

今日はもう疲れました。


主に笑い疲れました。

w疲れました。



もう情報Iの授業に賭けようと思います。



左前からキーボードをガシャガシャ打つ音が聞こえたら、

こっそりエールを送ってねwwwwww





じゃwwww



おやすみwwwwwwwwwwww







第百二十八回放送

ごめんwwwwwwwwww





やっぱ400文字とかむりだわwwwwwwwww








改行とwwwしかないけどwwwwwww



許してwwwwwwwwwww















ナマステ!

Jackだよ!!!










wwwwwww


もうだめだwwwwww


頭狂うwwwww





www

wの威力異常wwwww



よくみんなこんなもの使ってて狂わないねwwwwwwww




どう頑張ってもダメなんだけどwwwww



ってあれかwwwwww




wwの所為で頭が狂ったんじゃなくて

もともと頭が狂ってるからこんな大草原になっちゃうのかwwwwww


































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















第百二十七回放送



ふかみちゃんがねーwwwwwww








おもしろいんだよーwwww

ねぇきいてーwwwww












英語の授業中にさぁーwwwwww


ジンバブエの話してたんだよーーwwwwww


なんでだっけなーwwwww










おまえこれやったら勇者だよーwwwwww

もしやったらあれwwwww


現金あげるよ、現金wwwwwww


いいよwwwwいいよ現金wwwwwwww


フフフwww

俺自重wwwww


俺自重しろwwwwwww


え、金?????wwwww

値段????



んーーーwwww




じゃーーー




2万!!!
































・・・ジンバブエドル!!!














っていうようなはなしだったような気がするなwwwwww






違うなwwwwwwww














でーーーwwwwwww




あれwwww


それでジンバブエて今どうなってるン??????????wwwww



ってなってーwwwwwww



それを聞いた深みちゃんが------wwwwww




「ジンバブエ・・?



















そんなもんエイズで滅びるわ」




















wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww


wwwwwwww


wwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwww





自重wwwwwwwwwww













なんかこれだけでモアレなのでwwwwwwwwww


これだけでもアレなのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちょっとググってくるwwwwwwwww
















いやwwwwwwwww






むしろアンサイクロペってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















うんwwwwww




感染率10~30%だってwwwwwwwww





年齢で大きな差があるだろうけどねwwwwwwwww




2,30歳で感染してwww


潜伏期間があってwwwwww


10年ぐらいで発症wwww


→Deadwwwww



でっでょうwwwwwww




赤ちゃんも早いうちに感染しちゃうからwwwwwww



平均寿命がどんどんさがってるんだってwwwwwwwwww




でもwwww

ジンバブエってもともと長寿の国だからwwwww



エイズに感染してなければ90いってもピンピン!!

なんてこともまったく珍しくないんだってwwwwwwwww




以上www

ググって一番上に出てきたページよりwwwwww














そして今日wwwww




「英語文法というものは常に睡魔との戦いだ。



もちろんかくいう私もそうだった。



それは誰しもの前に立ちはだかるハードルである。



乗り越えなければいけない壁である。



私はそれを乗り越えたとき、








英語科の教師になっていた。」














うはwwwww



深いwwwwwwwwwww





これが今日の先生のお姿なのですねwwwwwwwww







wwwwwwwwww














ノシ




wwwwwww









プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
