

ようこそ!

4902075_m.jpg






新トップ絵(仮)




こんにちは!

Jackと申します!

脳内フィルターがデフォルトで備わってます。

ラジオ設定は遥か一億光年の彼方。

ワケワカラン、という方はどうぞ、第一回放送をご試聴下さい。

ゴールデンウィークの無駄づかい企画ですので、

うわー、イタイ奴発見m9( ^Д^ )プギャー

な方はぜひぜひどうぞ

プロフなんかは第三回放送とか聴くといいんじゃないかな☆

番組のご感想は下のコメント欄から

現在この番組はめざせ☆百回更新!!に挑戦しております。

あと、下のひよこを押してください。









ではではー





こちらもどうぞ→untitled1.jpg









プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
