

ようこそ!

4902075_m.jpg






新トップ絵(仮)




こんにちは!

Jackと申します!

脳内フィルターがデフォルトで備わってます。

ラジオ設定は遥か一億光年の彼方。

ワケワカラン、という方はどうぞ、第一回放送をご試聴下さい。

ゴールデンウィークの無駄づかい企画ですので、

うわー、イタイ奴発見m9( ^Д^ )プギャー

な方はぜひぜひどうぞ

プロフなんかは第三回放送とか聴くといいんじゃないかな☆

番組のご感想は下のコメント欄から

現在この番組はめざせ☆百回更新!!に挑戦しております。

あと、下のひよこを押してください。









ではではー





こちらもどうぞ→untitled1.jpg










第百三十九回放送

img309のコピーのコピー







おわんないよ














第百三十八回放送

やぁ

















五月祭の帰りにハーモニカ買ったよ。



近所の幼女が吹いてて、

ああ、なんかハーモニカいいなぁ

って思って。








生まれて初めてじゃないけど、

ほとんど初めてで、

どの穴がなんの音かも分かんないし、

あ、吹いても吸っても音が出ることぐらいは事前にググっていたのでおk








なんかいいね。

Cのやつをかったので、

ピアノでいうところの白鍵の音しか出せないわけで。

ピアノでいうところの幹音しか出せないわけで。

Cメジャー、もといハ長調の曲しか吹けないわけで。

臨時記号とかまったく吹けないわけで。

和音も明るいコードしかないわけで。




そんな、おおざっぱなところが好き。
















あと、オクターブ下のAがないっぽい。

ちょっとつらい。








続きを読む »

第百三十七回放送

ドラゴンボール面白い。昨日、学校で田植えをやりました。寒い寒い。田植え4、相撲6の割合でしたが。どろんこガチムチレスリングでしたが。それで疲れ果てて、家に帰って夕方6時頃に横になったんですが、気がついたらこの時間。あ、ヤムチャ死んじゃった。都合13時間の睡眠。いや、何がつらいって、絵 チャ が で き な か っ た ん だ よ ね。悔やんでも悔やみきれません。






えーと








ロスタイム、もといエディショナルタイムを申請します。








校外学習の3泊4日分のロスタイムを。














じゃ、ちょっと五月祭いってくる












第百三十六回放送

やっべ。

どうしよう
















今日一日、全然絵を描く気が起きなかったんだ。






いつもだったら何かしら描きたいっていうネタがたまってるのに、





今日はなんもなくて。
















で、いまいちテンションあがらないまま帰宅。







で、色々廃人してると、




「いよいよ明日だぜー」










・・・あぁ、


KH?















そうだよ、ロクサス描こうロクサス。






















で、至る現在。













本当にどうしよう



本当にどうしよう









本当にどうしよう


















roxasのコピー








第百三十五回放送

待合室と抹茶アイスって似てるよね。



















LLの授業中に何をかこうか考えておこうと思って、

メモをとっておいたんだけど、
















「こすりさとう」

















え?


































「氷砂糖」




















山のぼってるときになめたらおいしかったよ、って話をしようと思ったんだ。



飯盒炊爨のときのマシュマロと言い






準備がいいよね、俺。

















山のぼる時は楽しかった







まず最初に俺がポケモン歌ってたんだけど、

それで懐かしーなってなって。


懐かしのアニソンを歌う流れになって。





ポケモン

プリキュア

デジモン

ガッシュ

ウルトラマン

ワンピース

ハガレン

ジブリ

忍たま

メダロット





なんかもっといっぱい歌ってたような気もするけど。













そしたらすっかりのどがかれちゃって。

あんな大声出さなくてもいいのにね。

最近やっと直ってきた。

氷砂糖じゃ駄目だった。

教訓。

空気の薄い場所では大声を出してはいけない。




















裏声がしっかり出るようになったら…ね。

















プロフィール

Jack

Author:Jack
夢を追わなかったことを後悔したくない。

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
